« fleurさん個展☆ | トップページ | 京阪神Zakka マルシェ »

無事終了しました☆

無事終了しました☆
更新がおそくなってしまいましたが
中崎町のJAM POTさんで
開催させていただいていました
星星"商店街の秋市2
無事に終了いたしました!!

ご購入頂いた方、手にとって下さった方、
お声をかけてくださった方…
本当にありがとうございます!!

前回に続きまして、とてもいい経験になりました
これからも作品制作がんばりたいとおもいます!

ありがとうございました!!

|

« fleurさん個展☆ | トップページ | 京阪神Zakka マルシェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007144/53646243

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了しました☆:

« fleurさん個展☆ | トップページ | 京阪神Zakka マルシェ »