« ninoさん納品しました☆ | トップページ | 只今、開催中! »

シロツメ舎さん☆

シロツメ舎さん☆

ものすご〜〜〜く、久しぶりの更新になってしまいましたが
 
シロツメ舎さんに納品しました
 
シロツメ舎さんでのお取り扱いは今月末までになります
(残すところ2日での報告で申し訳ないのですが…汗)
 
 
本当は先月までのお取り扱いでしたが、体調を崩していたため納品できなかった所を店長さんのはからいで今月一杯まで延長下さいました!!
 
本当にありがたいです
 
素敵なシロツメ舎さん、「京都・大阪・神戸とってもすてきな手芸屋さん」という本に掲載されていました
 
 
素敵な店内がきれいな写真で掲載されていました!
 
 
どれもずっと見ていたくなるようなパーツやチロリアンテープなど珍しいものばかりでうっとりです♪♪
 
 
 

|

« ninoさん納品しました☆ | トップページ | 只今、開催中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007144/40588619

この記事へのトラックバック一覧です: シロツメ舎さん☆:

« ninoさん納品しました☆ | トップページ | 只今、開催中! »