« 滝谷不動 縁日☆ | トップページ | シロツメ舎さん☆ »

ninoさん納品しました☆

ninoさん納品しました☆

7月の始めになりますが、ninoさんにティッシュケースやポットマット等を納品させてもらいました
 
 
自分的にかなり好きな柄の紫のドット柄でティッシュケースを作ってみました
 
ティッシュと、あぶらとり紙やハンカチなどちょっとした小物が入れれるポケット付きです
 
 

|

« 滝谷不動 縁日☆ | トップページ | シロツメ舎さん☆ »

コメント

@kiranさん


お久しぶりです。
京都のtomomiです。覚えてらっしゃるでしょうか?

上賀茂と知恩寺の手作り市に、出店された時は行けなくて、友達と落ち込んでたんですweep行きたかった!!!

で、7月19日(日)ninoさんに行ってきましたhappy01
でも、リニューアルのためお店がしまっててbearing
あきらめずにシロツメ舎に行きようやく@kiranさんの作品に出会いましたheart01
私は、パープルが大好きなので、作品を見たら興奮lovely
テッィシュケースとポットマット、ハンカチ2枚購入lovely
友達も、もちろん購入(笑)@kiranさんの作品は、私と友達のハートをがっちりつかんでます!!!

今日、「いろいろ日記」をチェックしてたら・・・購入した物が載ってたのでうれしくなりコメントしました。気づくの遅っ!

次は手作り市で@kiranさんの作品に出会えるのを楽しみにしています。

投稿: tomomi | 2010年8月 8日 (日) 08時55分

tomomiさん!!
コメントありがとうございます!!

もちろん覚えています!!!

シロツメ舎さんに作品を見に行ってくださったという事で

感激しましたshineshine

たくさんご購入頂き
本当にありがとうございます!happy02

気に入っていただけるものを作っていけるようがんばりますね!!!

ブログの更新を放置して本当にスミマセンsweat01


上賀茂さんも知恩寺さんもぎりぎりに告知してばかりでsweat01反省しているんですが・・・


次回、出展できる日が決まりましたら
早めにブログに書きたいなと思います!


私もまた、手づくり市でお会いできる事を楽しみにしています!!!


投稿: | 2010年8月17日 (火) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007144/35930511

この記事へのトラックバック一覧です: ninoさん納品しました☆:

« 滝谷不動 縁日☆ | トップページ | シロツメ舎さん☆ »