« 6月のいろいろ 15日 知恩寺 手づくり市☆ | トップページ | 滝谷不動 縁日☆ »

JAM POT さん 6周年イベント☆

Jam_pot_3

JAM POT さんの6周年イベントに参加させていただいていますsign03

今回はヘンゼルとグレーテル「お菓子の家」展です

テーマを聞いただけでワクワクです!

@kiran はクッキーボタンをあしらったミニバックと通帳ケース

ケーキ柄のティッシュケースなどを納品させてもらいました!!

今回も素敵な作家さんの作品でいっぱいのイベントですhappy02

納品させていただいた時に、ガラス作家のウズノクニさんが

いらして作品を見せていただいたのですが

こんぺいとうのモチーフの作品でshineとーーっても素敵でした

お色もこんぺいとうって感じのやチョコミントっぽいやつ

などいろいろでずっと見ていたくなるかわいさでしたhappy02

お菓子のモチーフって(お菓子もですがsweat02)なんで

こんなにテンションがあがるでしょう??

食い意地がはってるだけかもしれませんが(笑)

めっちゃ幸せ気分になれますshine

そんなJAM POT さんのイベントは8月23日まで開催中です

おいしいお菓子の販売もありますのでぜひぜひ

いってみてください!!

|

« 6月のいろいろ 15日 知恩寺 手づくり市☆ | トップページ | 滝谷不動 縁日☆ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。