« 2010年6月 | トップページ | 2011年6月 »

2010年7月

ninoさん納品しました☆

ninoさん納品しました☆

7月の始めになりますが、ninoさんにティッシュケースやポットマット等を納品させてもらいました
 
 
自分的にかなり好きな柄の紫のドット柄でティッシュケースを作ってみました
 
ティッシュと、あぶらとり紙やハンカチなどちょっとした小物が入れれるポケット付きです
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

滝谷不動 縁日☆

明日は急遽、滝谷不動さんの不動縁日にちょこっと

出させていただける事になり

出展してきます!!!!

sun熱中症にならないようがんばります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JAM POT さん 6周年イベント☆

Jam_pot_3

JAM POT さんの6周年イベントに参加させていただいていますsign03

今回はヘンゼルとグレーテル「お菓子の家」展です

テーマを聞いただけでワクワクです!

@kiran はクッキーボタンをあしらったミニバックと通帳ケース

ケーキ柄のティッシュケースなどを納品させてもらいました!!

今回も素敵な作家さんの作品でいっぱいのイベントですhappy02

納品させていただいた時に、ガラス作家のウズノクニさんが

いらして作品を見せていただいたのですが

こんぺいとうのモチーフの作品でshineとーーっても素敵でした

お色もこんぺいとうって感じのやチョコミントっぽいやつ

などいろいろでずっと見ていたくなるかわいさでしたhappy02

お菓子のモチーフって(お菓子もですがsweat02)なんで

こんなにテンションがあがるでしょう??

食い意地がはってるだけかもしれませんが(笑)

めっちゃ幸せ気分になれますshine

そんなJAM POT さんのイベントは8月23日まで開催中です

おいしいお菓子の販売もありますのでぜひぜひ

いってみてください!!

| | コメント (0)

6月のいろいろ 15日 知恩寺 手づくり市☆

Photo_2

6月15日は久々に参加の知恩寺さんの手づくり市に参加してきました!

2年以上ぶりの参加だったので緊張しまくりでしたが

何とか無事に場所もとる事もでき

現地で待ち合わせしていた、手づくりアクセサリーゆきゆさん

とも無事に合流でき

一安心で、出展したのですが・・・

天気予報のとおりの雨wobblyrain

突然ザザーっと降り出してはやんでの繰り返しで

星星商店街まえの道は水たまりができsweat01

作品も濡れてしまったので、今回は途中でお店を

閉めさせてもらいましたweep

テント。。。必要ですねcoldsweats01

やっぱり、とっても活気があふれる知恩寺さんの手づくり市は

素敵な場所ですねshine

またあきらめずに応募しようと思います!!

作品をご購入くださった方、手に取ってくださった方

ありがとうございました!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2011年6月 »