« 虹色マルシェ☆ | トップページ | JAM POT さん 6周年イベント☆ »

6月のいろいろ 15日 知恩寺 手づくり市☆

Photo_2

6月15日は久々に参加の知恩寺さんの手づくり市に参加してきました!

2年以上ぶりの参加だったので緊張しまくりでしたが

何とか無事に場所もとる事もでき

現地で待ち合わせしていた、手づくりアクセサリーゆきゆさん

とも無事に合流でき

一安心で、出展したのですが・・・

天気予報のとおりの雨wobblyrain

突然ザザーっと降り出してはやんでの繰り返しで

星星商店街まえの道は水たまりができsweat01

作品も濡れてしまったので、今回は途中でお店を

閉めさせてもらいましたweep

テント。。。必要ですねcoldsweats01

やっぱり、とっても活気があふれる知恩寺さんの手づくり市は

素敵な場所ですねshine

またあきらめずに応募しようと思います!!

作品をご購入くださった方、手に取ってくださった方

ありがとうございました!!!

|

« 虹色マルシェ☆ | トップページ | JAM POT さん 6周年イベント☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007144/35738500

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のいろいろ 15日 知恩寺 手づくり市☆:

« 虹色マルシェ☆ | トップページ | JAM POT さん 6周年イベント☆ »