« 12日 土曜参加のイベントのお知らせ☆ | トップページ | 6月のいろいろ 15日 知恩寺 手づくり市☆ »

虹色マルシェ☆

12日 土曜に 開催の 

虹色マルシェ は大阪府和泉市大野町という所で開催なのですが

まったく行った事のない所なので

下見してきました~

河内長野方面から車で行ったのですが

外環を大野町北という信号を目指して走って

いくと途中

Photo 道の駅を発見!!

寄り道して野菜などをみて

楽しめました

道の駅を5分くらい走ったら、大野町北の交差点があるので

そこを左折 すると 少し行った所に

葉菜の森という地元野菜などを扱うお店があり

とってもにぎわっていたので、またより道。。。happy02

Photo_2 なんか写真がうまく撮れなくて

ほぼ映っていないようなかんじですが。。。sweat01

お野菜、パン、などいろいろありましたよ~

個人的にパンがおいしかったです!

葉菜の森をまっすぐ行くと

左手に小さな橋がでてきますので

(1台しか通れない感じですが。。。ゆずりあいで

皆さん通ってらっしゃいました)

そこをわたってまっすぐ行き、右折

そうすると左側に細い道があり(側川という看板が目印)

そこを入っていったら会場の「そよ風」さんです!!!

河内長野方面から

外環 大野町北 左折 →葉菜の森を通過→左側の細い橋渡る

まっすぐ行き右折→側川の看板付近の細い道はいっていくと 会場です!!

なかなかわかりにくいですが

寄り道スポットもありますので

ぜひぜひ遊びに来てください!!

おいしいカフェ営業もあります!!

|

« 12日 土曜参加のイベントのお知らせ☆ | トップページ | 6月のいろいろ 15日 知恩寺 手づくり市☆ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。