« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

picnic さん ☆

名古屋市緑区にあります

素敵な雑貨屋さん picnicさんにて

http://web.mac.com/picnicshop/iweb/picnic/picnic.html

5月の1ヶ月だけ、1ヶ月作家としてお世話になっています☆

こちらのお店は作家さんの作品から雑貨まで

とっても幅広く素敵shineなものがあるお店なんです!

革の小物や、リバティー生地を贅沢に使ったもの、

コサージュのついたシュシュやアクセサリー

店長さん作のスタンプもとってもかわいいです!

他にもたくさん素敵なものがあります!!

ホームページの新着情報を見るのがいつも楽しみになっています!

そんなお店に委託することができて幸せ者ですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あすのfululu market☆

明日、5/23(日)に 開催予定の
『Fululu market』 vol.7は
荒天rainが 予想されるため
残念ながら、
中止となりましたcrying



Fululu market会場の 芝生広場が すり鉢状のため
雨が降ると 山から おりてくる お水でいっぱいになってしまうそうです・・・

とっても楽しみにしていましたが、仕方ないですね

自然には勝てません(。>0<。)

次回の 開催は
9/23(祝)の予定ですclover

星星商店街も出展予定です

どうぞよろしくお願いします!!!

| | コメント (0)

上賀茂手づくり市☆

上賀茂手づくり市☆

先月の25日は久々の上賀茂神社手づくり市に出展していました!!
 
 
 
1年以上ぶりの上賀茂さんの手づくり市は、場所がとっても広がっていてびっくりしました〜!
 
 
でも、広がった場所もとっても雰囲気がよくて
 
 
心地いいスペースでした!
 
 
天候にも恵まれてよかった!
と思っていたら、私の場所はすごく日陰でブルブル震えながら立ってました!
 
 
手伝ってくれていた母はダウンジャケットを着ていました(笑)
 
 
 
その後、昼過ぎに突然の直射日光が差し続け体力奪われまくりの時に
 
 
以前、知恩寺さんの手づくり市に出展していた時にお世話になっていたお客様が、ご家族で来てくださいました!!
 
 
とっても、とってもうれしかったです
 
 
久々の再開でしたが皆さん、お元気そうで
 
母とわざわざ来てくださった事に感激しまくりでした
 
 
 
そしていつもながら、元気を一杯もらいました
 
 
本当にありがとうございました
 
 
何度、出展してもやっぱり素敵な出会いがあるんですよね〜
 
 
手に取ってくださった方、ご購入くださった方、
 
 
ありがとうございました
 
 
 
今週、日曜は
大阪府河内長野市の花の文化園であります
 
 
フルルマーケットに出展します
 
 
雨予報ですががんばります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »