« ただ今開催中♪♪ | トップページ | fleur さんの個展♪ »

ぬくもり手作り市♪

ぬくもり手作り市、無事に終了しました!

来ていただいた方、ご購入くださった方、ありがとうございます!

雨予報rainでしたが、朝に奇跡の晴れsunもようで

無事にsign02開催されました〜

今回は、以前ご購入くださった方が来てくださったり、

素敵な作家さんに出会えお話ができたり。。

shine嬉しい事がいっぱいでした

前回よりもお店の数も増えていました!

木工や器のお店、手作り靴のお店、

お世話になっている雑貨屋さんのR+3Calmさんや、

刺繍が素敵な布作家のtefu:tefuさん、

おいしいパンのぴんぽんぱんさん、

モッフルやチジミのお店などなど

見たいお店が満載で、またいつものようにお客さんモード全開dashで見回って

あっという間の二時間でした!

とはいえ、開始から二時間がすぎた頃から曇り空cloudになり雨が降りはじめたのでcrying

予定より早く終了。。。そして、みなさん速攻撤収!!

なごりおしかったです・・・

でも、午後からは大雨!!

すぐに撤収してよかったですcoldsweats01

撤収にアタフタsweat01していた所

布作家のtefu:tefuさんがお片づけを

手伝ってくださいました!!!ありがとうございます!!

おかげで作品が濡れることなく片付けできましたshine

来てくださったお客さま、主催のHOMEさん、本当にありがとうございました!!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

tefu:tefuさんのブースです☆

 繊細な刺繍と布あわせが素敵で星星メンバー全員が 

 tefu:tefuさんの作品を愛用しています☆☆☆

今回はステンシルと刺繍の作品があり、質感などとっても素敵でした!!!

じないまちterraさん、R+3Calmさんで活躍されています♪

Tefutefusan

Tefutefusan_2

 

                          

|

« ただ今開催中♪♪ | トップページ | fleur さんの個展♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007144/32075112

この記事へのトラックバック一覧です: ぬくもり手作り市♪:

« ただ今開催中♪♪ | トップページ | fleur さんの個展♪ »