« fleur さんの個展♪ | トップページ | 突然ですが♪ »

三郎さん♪

三郎さん♪
ごはんカフェ三郎さんへ納品しました〜♪


今回も手作りアクセサリーゆきゆさんと一緒に行ってきました

今回はシュシュを中心に納品してきました♪
プチプレゼントなどにいかがでしょう??

ゆきゆさんも色々納品されていましたよ〜♪

そして、現在お店に置いてらっしゃるグラスコード(眼鏡コード)の長さを調節されていました

工具を使ってその場で長さを調節されていたのですが、すごいかっこいいな〜って思いました!

ゆきゆさんの眼鏡コードは、ネックレスみたいに素敵なんです☆
(画像がなくて残念です)
他にはあまり売ってない華やかな感じが、私の個人的なイチオシアイテムです!!

そしてそして!毎回のお楽しみ☆三郎ごはんは酢豚でした!

もちもちでおいしい玄米ご飯がすすみまくりでした〜

|

« fleur さんの個展♪ | トップページ | 突然ですが♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007144/32316981

この記事へのトラックバック一覧です: 三郎さん♪:

« fleur さんの個展♪ | トップページ | 突然ですが♪ »