« ぬくもり手作り市♪ | トップページ | 三郎さん♪ »

fleur さんの個展♪

先日・・・っといっても

もうかなりたつのですがcoldsweats01

jam pot さんのお隣の one plus 1 gallery で

お友達作家さんのfleur さんの個展があったので見に行かせてもらいました!!Fleur

フランスからかえって来たばかりのfleur さんは、いつもよりさらにパワーアップして

素敵な作品をたくさん作られていましたclover

森ガールな装いにぴったりのアクセサリーがいっぱいで

これからの季節には大活躍しそうなものばかりでした~

そして@kiranもninoさんへポットマットと小さな鍋つかみを納品させてもらいました!Nino

|

« ぬくもり手作り市♪ | トップページ | 三郎さん♪ »

コメント

こんにちは~cloverhappy01

いつも紹介ありがとうheart04

ninoさん、JAM POTさんのイベント楽しみだね~!! 

@kiranさんの作品も、楽しみにしていますshine
鍋つかみもポーチも可愛いいね~note

投稿: fleur kuma | 2009年12月 7日 (月) 12時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« ぬくもり手作り市♪ | トップページ | 三郎さん♪ »