« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

もうすぐです♪

もうすぐです♪
11月1日 日曜日に河内長野市にあります 千代田神社で開催される

ぬくもり手作り市に出展します♪♪

今回で二度目の開催となる、ぬくもり手作り市ですが
その名のとおり、作家のみなさんのぬくもりいっぱいの市です!!

前回、出させて頂いた時は
主催の方の木工作品を見せて頂いたり、おいし〜いパンや初体験のモッフルを食べたり
完全にお客さんモードで楽しんでしまいました(^^ゞ


今回も、素敵な作家さんが参加されているようです♪今から楽しみです☆彡


今月は久々に応募させてもらった、
上賀茂さんの手作り市と道明寺さんの手作りの市に落選(泣)してへこんでいたので

気合い入れて制作したいと思います!!

ぬくもり手作り市

11月1日 日曜日
10:00〜14:30
千代田神社
近鉄南大阪線 汐ノ宮駅徒歩5分

南海高野線 千代田駅徒歩10分

| | コメント (0) | トラックバック (0)

small one さん納品しました☆

Small_one small one * さんへ

作品を納品させていただきました☆

ハンドタオルやシュシュ、スタイ、ポーチなどなどですnote

プチプレゼントにいかがでしょうか~clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JAM POTさんとninoさんの秋の雑貨遠足始まってます♪

ただ今絶賛開催中shine

「JAM POT とninoの秋の雑貨遠足vol.2

どんぐり山とかさこそ森~動物たちの秋フェスタ~」

JAM POT さんでは動物たちによる素敵な音楽祭が、

ninoさんでは楽しい収穫祭が、たくさんのハンドメイド雑貨で

表現されていますnote

@kiranも先日、手作りアクセサリーゆきゆさんについてきてもらい納品して来ましたsweat01

今回は、いつも使わないようなパーツやチャームをポーチにあしらってみたり、

動物のモチーフという事でうさぎのなべつかみなども作ってみましたhappy02

Photo_2 どんな感じでお店に並んでいるかドキドキですが

とっても素敵な店内になっていると思います!!

お近くに行かれた方はぜひ覗いてみてくださ~い

あと、ゆきゆさんと初めて入ってみたJAM POT さんのお近くのPhoto

カフェ クリコさんのパスタがとってもおいしかったですrestaurant

こちらもオススメですclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »