« HAPPY BIRTHDAY☆nino さん | トップページ | ありがとうございました☆Spica Rocca さん »

コルテオ見に行ってきました♪

先日、シルクドソレイユのコルテオを見に行ってきましたdash

前回のドラリオンを初めて見てすご~~く感動したので

今回もはりきっていってきました!up

今回のコルテオは前回よりも

全体の流れが物語っぽい感じで

小道具や衣装、出演者さんのアクロバテックな動きが

本当におとぎ話carouselponyの世界のようで、その中に自分も迷い込んだみたいな

そんな感じでしたshine

とにかくすごく出演者さんがみなさん、心から楽しんでいる様子に感動しました

全力で打ち込んでいる姿ってかっこいいですねsign03

|

« HAPPY BIRTHDAY☆nino さん | トップページ | ありがとうございました☆Spica Rocca さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007144/31202399

この記事へのトラックバック一覧です: コルテオ見に行ってきました♪:

« HAPPY BIRTHDAY☆nino さん | トップページ | ありがとうございました☆Spica Rocca さん »