« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

小さいもの展 終了しました☆

Photo ninoさんで行われていました小さいもの展

無事終了しました☆

写真は先日、fleur さんと納品に行ってきたときのものです

今回もfleur さんと近くの引き出しでうれしかったですhappy012

fleur さんはいろいろなアイテムを出展されていて

大人気でしたshine秋の新作も納品されていたのですが

ふわふわアイテムがとっても素敵でした~~

@kiranも引き出し展より、新しいアイテム ちいさなポットマットとちいさなまんまる巾着

が生まれたので個人的に充実したイベントになりましたshine

そして、ポイントは貯めれなかったのですが・・・coldsweats01

ninoさんのイベントのポイントカードをやっとゲットできすごいうれしかったです☆

Photo_2 次回のninoさんとjam pot さんの雑貨イベント

「どんぐり山とかさこそ森 ~動物たちの秋フェスタ~」

もがんばりたいと思います!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

fululu market その2

今回のFululu3 fululu market vol.5には、前回も一緒に参加しました

手作りアクセサリーゆきゆさんと星星商店さんと

3人で参加しましたhappy02

こちらの写真はお二人の作品です☆

ゆきゆさんは、いつもきれいな天然石や、スワロフスキーをすごく上手に

          使われていて素敵です☆

          今回は写真中央のとりさんのパーツと透明なしずくのようなパーツ、

          天然石を組み合わせてたネックレスが

          私の1番のお気に入りでした(勝手にsweat01)!!

          Fululu4

星星商店さんの作品の中で(勝手にsweat01sweat01)私のお気に入りはhappy02

とってもゴージャスなキラキラ王冠パーツcrownが目を引きまくりの

写真左の王冠ネックレスです☆

お二人ともとっても丁寧に作品作りをされていて、パーツ選びも

個性的で素敵ですconfidentheart04

地元周辺のイベントには、また3人で参加したいと思います!!!

今回は、テントデビューもはたしましたし(とっても不安たっぷりでしたが(^-^;)

地道に活動して行けたらな~って思いました

お二人ともよろしくお願いします!!happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

fululu market vol.5 無事終了しました!!

Fululu_1 fululu market vol.5 無事に終了しました~happy01shine

ご来場頂いた方、ご購入いただいた方、

本当にありがとうございましたsign03

前日の夜に大雨rainが降っていたので、ほんと~にドキドキでしたが

Fululu_2_2

当日はそんな不安を吹き飛ばす

sunぴかぴかお天気sunでとっても素敵なイベントになりました!!

当日は、委託先のriceballごはんカフェ三郎さんご一家や

ribbonプリンセスローザさんご一家が見に来てくださったり

一緒に出展のゆきゆさん、星星さんのお友達がきてくださったり、ととっても感激でしたshine

皆さん本当にありがとうございましたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベントに出展します!

イベントに出展します!
告知がおそすぎですみませんm(__)m

来週の23日、水曜日に大阪府河内長野市にあります花の文化園で開催されるfululu marketに出展させてもらいます!!


天気もよさそうなので、ほっとしています!


とにかく頑張って制作中です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございました☆Spica Rocca さん

宇都宮市にある雑貨屋さん、Spica Rocca さんが

一時閉店され、10月よりリニューアルオープンされますhappy01

@kiranは店内にある引き出しの中に作品を置かせていただく

引き出し作家として1年半ほどお世話になっていましたsign03

とっても有意義な1年半をありがとうございましたm(_ _)m

写真は最後に納品させていただいたスタイとハンドタオルですclover

引き出し作家としてはもう参加できないのはとっても残念なのですがweep

10月のイベント 秋のお出かけ展に参加させていただきます!!!

そのほか10月はとっても楽しそうなワークショップなどもあり

新しいspica rocca さんはとっても楽しそうな予感shineがしています

お近くの方はぜひワークショップなどに足を運んでみてくださいねnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コルテオ見に行ってきました♪

先日、シルクドソレイユのコルテオを見に行ってきましたdash

前回のドラリオンを初めて見てすご~~く感動したので

今回もはりきっていってきました!up

今回のコルテオは前回よりも

全体の流れが物語っぽい感じで

小道具や衣装、出演者さんのアクロバテックな動きが

本当におとぎ話carouselponyの世界のようで、その中に自分も迷い込んだみたいな

そんな感じでしたshine

とにかくすごく出演者さんがみなさん、心から楽しんでいる様子に感動しました

全力で打ち込んでいる姿ってかっこいいですねsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »