« 2009年5月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

HAPPY BIRTHDAY☆nino さん

HAPPY BIRTHDAY☆nino<br />
 さん
昨日は中崎町ninoさんのお誕生日☆☆

約1ヵ月間、5周年をお祝いする、ninoさんの素敵な引き出しイベント「ちいさいもの展」が開催されています!

手のひらサイズの小さい雑貨が今回のテーマで

@kiranは定番のポットマットとまんまる巾着をちいさく!してみました〜☆

お友達作家のfleurさんも参加されています☆

大人気、fleurさんの作品ですがきっと今回も

物語が見えてきそうな素敵な作品ばかりなのでは・・・notes

サプライズアイテムがあるそうですので、fleurさんファンの方必見ですhappy02shine

参加作家さんの素敵な小さいものをぜひぜひ覗きに行ってみてください♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

毒出し中!

毒出し中!
最近、たまたま古本屋で手に取った本に載っていた「毒出しジュース」と言うのを実践中です☆☆


ネーミングとお手軽なレシピだったので飲みはじめてみましたが

気のせいか、便秘は解消していい感じです♪


ミントティーにオリゴ糖とレモン汁、しょうがを入れて飲むのですが、
この成分が“防風通聖散”という解毒効果のある漢方薬をベースにつくられているみたいでダイエットにもいいとか♪

本当に効く事を信じて、当分続けたいなぁとおもいます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちゅーりっぷはっとさん♪

ちゅーりっぷはっとさん♪
埼玉県にあるハンドメイドやセレクト雑貨を

多数扱う雑貨屋さん*ちゅーりっぷはっとさん*に

ハンドタオルや小さな鍋つかみ、眼鏡・ペンケースなどなどを

送らせてもらいましたdash

ちょっと贈り物などにいかがでしょうかhappy01

*ちゅーりっぷはっとさん* は

ハンドメイド作品やお洋服、アクセサリー

など品揃え豊富な雑貨屋さんですが

カフェもされていて、と~~ってもおいしそうなんですsign03

今はかわいらしい見た目のコーヒーゼリーがブログにアップされて

いますが、ピザトーストやパスタ、ドリンク類どれもおいしそうshine

わたしは6月の限定ドリンクの小夏スカッシュと梅麦茶!というのが

とっても気になっています

ちょっと遠方なので、まだお邪魔した事がないのですが

ご近所だったら絶対いってみたいカフェです~happy02

お近くの方がうらやましい~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

星のラブレター

星のラブレター
ただ今、中崎町ninoさんでは☆星のラブレター企画☆が開催中ですsign03

7月7日の七夕の日から5周年の引き出しイベント終了の9月23日までの約3ヶ月間、
期間限定のポイントカード「星のカード」が発行され、

ポイントが5つたまったら、先着100名様に5周年記念プレゼントと

”星のラブレター”がもらえるそうです☆

とっても素敵な企画です☆

ninoさんのイベントや企画にはいつも素敵なお話shine

エピソードがあってとっても大好きです!!happy01

そして私にとっては、いつもいつも何か勉強になる!そんなイベントです

この期間中は、雑貨、手芸用品、紙モノ、ハンドメイド雑貨、イベント(引き出しイベント)が

大充実しているようです!!

きっと店内はfleurさんのアクセサリーや作家さんの作品でとっても華やいでいるのでは・・・shine

ぜひぜひ足を運んでみてください

@kiran もポットマットや小さな鍋つかみ、バネポーチ、まん丸巾着を納品させて頂きましたnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご無沙汰しています

ご無沙汰しています
ずいぶんながらく更新していなかったのですが・・・

気付けばもう8月ですね(^o^;


先週の土曜日は、毎年恒例のPLの花火大会でした〜!

開催前に雨が止んだので喜んでいたら、私の見た場所からは
煙か雲が花火の前に停滞していてほとんど見えませんでしたぁ〜(泣)
でも、花火の音や屋台やらを見てすごく夏を満喫できました!!


暑い日は続きますが、いろいろがんばろ〜って思いました(単純)


7月は、いろいろ納品させて頂きました!!


少しづつ、更新していきたいなぁとおもいます!

どうぞよろしくお願いいたします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年9月 »