« 毒出し中! | トップページ | コルテオ見に行ってきました♪ »

HAPPY BIRTHDAY☆nino さん

HAPPY BIRTHDAY☆nino<br />
 さん
昨日は中崎町ninoさんのお誕生日☆☆

約1ヵ月間、5周年をお祝いする、ninoさんの素敵な引き出しイベント「ちいさいもの展」が開催されています!

手のひらサイズの小さい雑貨が今回のテーマで

@kiranは定番のポットマットとまんまる巾着をちいさく!してみました〜☆

お友達作家のfleurさんも参加されています☆

大人気、fleurさんの作品ですがきっと今回も

物語が見えてきそうな素敵な作品ばかりなのでは・・・notes

サプライズアイテムがあるそうですので、fleurさんファンの方必見ですhappy02shine

参加作家さんの素敵な小さいものをぜひぜひ覗きに行ってみてください♪

|

« 毒出し中! | トップページ | コルテオ見に行ってきました♪ »

コメント

日曜日に、中崎町の「nino」さんで、
「ちいさななべつかみ」と「ポットマット」を買わせていただきました☆
ホーローのポットの取っ手が熱くなるので、
『なんか、カワイイなべつかみないかな~?』って、探していたんです。
ひとめ見て、気に入りました~♪♪
一緒に行った友達も、ホーローのマグカップとちいさななべつかみを買いましたよ☆
マグの持ち手が熱くなった時に、ちいさななべつかみで持つんだって!
使いやすくて可愛くて、とっても、とっても、気に入ってしまいました~(≧∀≦)
また、買いにいきま~す!!!

投稿: しほ | 2009年9月15日 (火) 22時28分

しほさん!!ありがとうございます!!
コメントを頂いていたのにお返事がおそくてすみませんsweat01
コメント頂いていることに今日きづきまして・・・wobblysweat01
すみませんm(_ _)m

ちいさななべつかみをご購入頂き
ありがとうございます!!happy02

しかもブログにも足を運んで頂き感激です~~shine

小さななべつかみはやかんやポットに
と考えて作ったものなので、
ホーローのポット用にお探しの時に
手にとって頂けてとってもうれしいです!!

お友達の方もマグを持つ時に
使ってくださるという事で、新しい使い方で新鮮でした~shine

先日、ninoさんに新作を納品させて頂いたので
またよかったら覗いてみてくださいclover


ではでは、本当にありがとうございましたsign03

投稿: @kiran | 2009年9月22日 (火) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007144/31152838

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY☆nino さん:

« 毒出し中! | トップページ | コルテオ見に行ってきました♪ »