« 2009年4月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年5月

ninoさん母の日フェアー

中崎町 ninoさんで開催中の母の日フェアー

いよいよ明日までですね!

小さななべつかみやまんまる巾着、めがねケース、バネポーチを

追加納品させてもらいましたshine

他にも素敵な作家さんのお母さんに贈りたい雑貨が

並んでいますnotes

他には”机の上のお話 第1章”と”初夏のアクセサリー展”が開催中です

”机の上のお話 第1章”では机の上で使いたい素敵なものがいっぱい!!

私はticoさんの紙アイテムに釘づけでした

動物や お花のコラージュが絶妙にかわいい・・・

メッセージカードをゲットしました うっとりshine

”初夏のアクセサリー展”では大人気のfleurさんのアクセサリーが素敵でした shine

ふわふわネックレスをはじめ、ヘアピン、ピアス、ブローチなどなど

初夏にぴったりな爽やかなお色目の乙女アクセサリーが

とっても可愛かったです

私は密かにブローチを狙ってますhappy02

”机の上のお話 第1章”は5/17(日)まで

”初夏のアクセサリー展”は5/31(日)まで開催中ですcrown

お近くに行かれた方はぜひ覗いてみてくださいnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

fululu market vol 4無事に終了しました♪


fululu market vol.4無事に終了しました〜☆☆

2日ともとっても暑い中sun来てくださった方、ご購入くださった方、

本当にありがとうございました〜shinem(__)m

今回も、いろんなshopさんが沢山で、財布を持って歩いたら危険な状態でしたcoldsweats01(笑)

特に、楽しみにしていたぴんぽんパンさんのパンbreadは大満足のおいしさでした

自家製ハーブのきいた卵パンおいしかった〜

そしてそして、3月に参加しました『ぬくもり手作り市』でもご一緒でした

tef tefさんのブースも楽しみの一つでした!!

tef tef さんは、丁寧に作られた布小物に繊細なわんこdogの刺繍が

大人気の作家さんですhappy02

今回もかわいいcloverわんこがいっぱいでした!!

ついつい、自分のわんこに似た子を探してしまいますnotes

とにかく今回はたくさんの素敵な出会いが、

出展した3人それぞれにあったような気がしていますconfidentshine

そんなご縁を大切にしながらこれからも作品を作って行きたいなと思いました

お店を覗いてくださったかた主催のR+3calmさん本当にありがとうございました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

fululu market 1日目♪

fululu market 1日目♪
fululu market 1日目、無事に終了しました〜

今日はものすごい日差しでしたが、たくさんの方が来てくださいました!!

本当にありがとうございました〜

そして、遠方からわざわざお店を覗きにきて下さったお客さま、本当にありがとうございます

ポーチやメガネケースを今も使ってくださっていて
感動してしまいましたm(__)m

まだまだ、つたないですが使いやすいものを作れるようがんばりたいと思います!!


とっても素敵な1日目になりました♪

明日もがんばります!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

中崎町 ninoさんの母の日フェアー

ただ今、中崎町のninoさんにて

母の日フェアーが開催中ですnote

@kiranはninoさんのイベントから生まれた

小さななべつかみをはじめ、普通サイズの鍋つかみやバネポーチ

まんまる巾着などで参加させて頂いていますhappy02

他にも素敵な作家さんの作品とninoさんがお母さんに贈りたい雑貨が並んでいます!

無料でつけてくださるメッセージカードもninoさんらしくてとっても

かわいいです!!!

写真は、ninoさんセレクトのうさぎのお皿と小さな鍋つかみのプチコラボ♪

ギフトにぴったりなセットにしてくださり

感激ですshine

母の日までに小さな鍋つかみを追加させてもらおうかなと思っています♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆきゆさん♪

いよいよ明日になりました!

大阪府河内長野市 花の文化園で開催される

fululu market  cloverです!

今日は一緒に参加するアクセサリー作家の ゆきゆさん

をご紹介したいと思いますhappy01

ゆきゆさんは10年程活動してらっしゃいます

こだわりのパーツや天然石を使ったアクセサリーが素敵ですshine

そして、とっても丁寧なつくりと技術がすごいです!!

ぜひぜひ、手にとってご覧になって頂けるとうれしいですsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年8月 »