« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

星星商店さん♪

星星商店さん♪
今回のfululu marketにはアクセサリー作家の星星商店さんと

同じくアクセサリー作家 ゆきゆさんと一緒に参加します

星星商店さんのアクセサリーを少しご紹介ですhappy01

レトロボタンやお花のボタン、ガラスのパーツなどなど

個性的なパーツの組み合わせが絶妙な星星商店さんのアクセサリーclover

私はヘアピンがお気に入りですnotes

今回のfululu marketにはどんな作品が並ぶのかな~楽しみですhappy02

写真はR+3calmさんにおいてらっしゃる作品ですdiamond涼しげな感じがいい感じです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

fululu market vol.4♪

fululu market vol.4♪
大阪府立 花の文化園にて5月2日(土) 3日(日)行なわれますfululu market vol.4に出展させて頂けることになりました〜!!

今から緊張しまくりですが

大好きな、R+3Calmさんも出展されますし、他にも素敵な移動販売車やアンティーク、ハンドメイド雑貨のお店が40ブースも出展されるということで、すでにお客さんモードです(笑)


でも母の日も近いので鍋つかみなどのキッチングッズなど持っていきたいとおもいます!

花の文化園さん、GWは何が見頃かな??

今から楽しみです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々おでかけ♪

久々おでかけ♪
先日、久々にアクセサリー作家のfleurさんとお出かけしてきました♪♪

いつ会っても、パワフルなfleurさん☆

一緒に、雑貨屋めぐりでいろんなお店を覗いてきました☆

たまにしかお出かけしないので、いろんな材料やボタン、レースに出会えるとわくわく♪


南堀江のチャルカさんやprickleさん、オソブランコさんなどなどいっぱいいい刺激を受けました!

ちょっと悩みモードだった気持ちもfleurさんとお話して
また頑張る元気がわきました〜

いつもありがと〜


*fleurさんのウェディング展とアクセサリー展が京都のBOBBIN ROBBINさんで開催されま〜す

とっても素敵なアクセサリーはウェディングやパーティ、お出かけに。。乙女な気分を高めてくれます♪

興味のある方は、ぜひぜひ覗いてみてください!

fleurさんのブログは
http://fleur2006.exblog.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

small one*さん

small one*さん
先日、三重県にある素敵な雑貨屋さん small one*さんに作品を置いて頂けることになり、納品させて頂きました♪

このご縁を大切にお店に合う作品を作れればいいな〜って思います!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぬくもり手作り市

ぬくもり手作り市
報告がめちゃめちゃ遅いですが、先週の土曜日はぬくもり手作り市でした!


肌寒かったですが、晴れてほんとによかったです!

開催場所の千代田神社はとても雰囲気のいい素敵なところで、のんびりおやつを食べたりピクニック気分でした!


出展のお店はどのお店もとっても可愛くてお店番そっちのけで楽しんじゃいました♪

お越しくださった方、ご購入くださった方、本当にありがとうございました!

            南大阪が盛り上がる手作りイベントがどんどん増えるといいなぁ


今回、主催してくださったHOMEさん、素敵なイベントを企画してくださりありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »