« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

fululu market.vol.3に行ってきました♪

日曜日、

R+3calmさんが出展されていましたclover

fululu market.vol.3に行ってきましたhappy01

お天気予報は雨rainでしたが

店長さんのお天気shineパワーじゃないでしょうかhappy02

雨は降っていませんでした!!すごい!

くもっていましたがとっても快適にお店を見て回れました

R+3calmさんはお店がそのままお引越ししたような雰囲気で

いつもながらかわいかったですshine

その他にもお花のお店やハンドメイド、コーヒーのお店などなど

個性的なお店がたくさん出展されていってすっごく楽しめました♪♪

次回は5月開催されるようです

今週土曜は千代田神社でぬくもり手作り市ですclover

がんばってすてきな市にできるように作品作りますbearingshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぬくもり手作り市

3月28日土曜日に河内長野市 千代田神社で開催されます

ぬくもり手づくり市に出展させて頂きますshine

地元の近くでの手作り市、今からとってもわくわくしていますhappy02

素敵な木工作品、布雑貨、アクセサリー、陶芸、パン・ケーキなどなどが

出展されています お散歩がてら遊びに来てくださいclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)


ただ今、住之江区にありますporta15さんのチャレンジショップに出展させて頂いています!

porta15さんはとっても可愛い作品を作っておられるオーナーさんがご自宅に作られたお店です!


白い外観がとってもかわいいのでぜひ行ってみたいな〜と思います☆

興味がある方はHPもとってもかわいいので見てみてください!


http://bcaweb.bai.ne.jp/porta15/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

納品しました②

納品しました②
ごはんカフェ三郎さんに納品した

ポットマットとコースターです

少し布の感じを合わせてみたのでセットでお使い頂くのもオススメです〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

納品しました♪

納品しました♪
ごはんカフェ三郎さんと、R+3Calmにホワイトデーなどにお使い頂けそうなものを納品してきました〓

手のひらサイズでやかんにぴったりな小さな鍋つかみやポットマット、コースター、ハンドタオルなどです
手にとって見て頂けたらうれしいです〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »