« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年11月

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!
日曜日は上賀茂神社の手作り市に参加させてもらいました〜!

久しぶりの参加だったので緊張していましたが
あっという間に時間はすぎていました☆

一緒に参加してくれた、fleurさんの素敵な作品も見ることができてとても楽しい時間を過ごせました☆

写真はfleurさんの作品です☆
かわった素材やパーツをつかったアクセサリーが、色々なお洋服やお着物にあいそうです♪

特に、結婚式の披露宴にはオススメです!!

来月の知恩寺さんの手作り市にも出展されています

作品を手にして頂いた方、購入して頂いた方、本当にありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベントに参加してきました〜

イベントに参加してきました〜
月曜日は、LICはびきので行なわれていましたenjoy life market に参加させてもらいました!

今回は、アクセサリーを作っている友人2人と一緒に参加しました〜☆

2人の作品はとにかく丁寧に作られていて パーツの組み合わせやチェーンの部分の組み合わせも個性的で素敵です☆

また、イベントに一緒に出られたらいいなぁ〜


今回のイベントは平日にもかかわらず、沢山のお客さまが来られていました!

出展者さんもいろいろで、鉢植えのお店や、ナチュラルなテイストのお店が沢山!

その中でも、よくイベントでお見かけする ポレポレさんという焼菓子屋さんがお店を出されていて、いつもは売り切れて買えない焼菓子をゲットしてテンションあがりまくりでした〜!

手作りの市の時もそうでしたが、ついついお客さまモードになってしまいます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奇跡☆

今日は、奇跡的に雨が上がったので
道明寺天満宮の手作りの市に出展しています!!


本当に雨が上がってよかったです☆

パン屋さんやモロッコ料理のお店など多彩なお店が沢山!!


すごく楽しめる市です♪

出展してますが、完全にお客さまメードで楽しんでます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今月は盛り沢山☆

今月は、16日に藤井寺の道明寺 手作りの市

17日にLICはびきので開催される enjoy life market VOL.1に参加させて頂きます♪

今からかなり緊張ですが頑張りたいと思います!

手作りの市は前回、遊びに行かせてもらいましたが
とっても素敵な雰囲気の市で 音楽が流れていたり、おいしいコーヒーがあったり とっても楽しい市です
晴れるといいなぁ〜〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

無事に終了☆

無事に終了☆
早いもので、中崎町 ninoさんJAM POTさんで行なわれていました秋の雑貨遠足、無事に終了し、1ヵ月程たちました☆☆

今回も、とっても素敵なイベントでした!

イベントへは、久々に再会したお友達作家さんのfleurさんと見に行ったのですが

大活躍のfleurさんにパワーをたくさん頂いて
かなり元気がでました!!
写真の右の引き出しはfleurさんのお部屋です!
樹脂粘土の作品や、繊細なアクセサリーたくさん乙女なものが揃っています!


fleurさんの作品はninoさん、JAMPOTさんでお取り扱いがあります☆
素敵な作品に会いに行ってみてください!

いつもキラキラ☆パワフルなfleurくまちゃんほんとにありがとね

感謝です☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »