« 2008年6月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

最近のいろいろ 3

最近のいろいろ 3
道明寺手作り市で、ごはんカフェ 三郎 というカフェのチラシをもらってきました

地図をよく見るとたまに通る道だとわかり早速行ってみました☆


チラシの写真にはゆったりくつろげそうな雰囲気の店内の様子が写っているのですが
その写真のとおり、窓からは山が見えてとっても癒されました〜
すぐそばには観心寺がありプチ観光気分で回ってみるのもオススメで〜す

ぷるぷるの豆乳プリンとピリっとしたしょうががさわやかな自家製ジンジャーエールを頂いたのですがどちらもすごくおいしかったです!!

店内には手作り雑貨コーナーがあり、少し作品を置いて頂けることになりました♪とってもうれしいです!がんばります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

道明寺手作り市の様子

道明寺手作り市の様子
幅広い年令で楽しめる市でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のいろいろ 2

先週の日曜日の事ですが(汗)
道明寺天満宮で行なわれていました
手作りの市に行ってきました〜
とても活気ある市でベーグルや布小物やモロッコカフェをされている方のお店、音楽が流れるカフェのようなお店などなど。。
ゆっくり楽しめました♪♪
次回の手作りの市の抽選で当たれば@kiranも出展したいと思います

当たりますように☆(^^人)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のいろいろ①

最近のいろいろ①
ただ今、中崎町ninoさんJAMPOTさんで開催中の
秋の雑貨遠足〜どんぐり山とかさこそ森

今回は、ポップな色合いの物を多く納品しました♪
遠足と動物というイメージで作っていたらかなりカラフルになっていました(笑)

個人的なお薦めはninoさんでは、今回初挑戦のエコバックです☆
JAMPOTさんではヴィンテージチロルなどを使用した眼鏡ケースがオススメです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の雑貨遠足♪

秋の雑貨遠足♪
長い間、更新できないでいまいでした。。
今日からまた、ぽちぽち書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!

早速ですがただ今、中崎町 ninoさんとJAMPOTさんにて
秋の雑貨遠足〜どんぐり山とかさこそ森〜が 9/17〜10/6まで開催中です☆☆

動物をテーマにしたハンドメイド雑貨が二つのお店に大集合しています!!

とっても見応えがあるイベントです

遠足気分で中崎町をめぐってみませんか♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年10月 »