« 2008年5月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年6月

雨やどり*水玉展

中崎町ninoさんで現在、開催中のイベント

雨やどり*水玉展 の第三章 それぞれの水玉展

に参加させていただきます!!!

今回は前回の引き出し展で店長さんが気に入ってくださいました

ちいさな鍋つかみを中心に、母との合作 ヘアピン ヘアゴム ヘアクリップ

などなどを納品させて頂きました!!

ninoさんの素敵な引出しには個性的な作家さん40名の作品が大集合

しています♪ぜひぜひ 開けるのが楽しいninoさんの引き出しで

お気に入りに出会ってみてくださいhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪マンゴー♪

昨日は幼なじみのCりんと用事で堺に行ったので

帰りにオープンしたばかりのアリオ鳳によってみました

おいしそうな食べ物ゾーンriceballが充実で、2人ともテンションup

あがりまくりでしたshine!!

悩んだ結果、チゲ鍋のランチセットを頂いて大満足でした!!

そしてお待ちかね!!デザートは、雪snowマンゴーという名前の

マンゴーがだっぷりかかったかき氷を食べました

ラッキーな事に、上のアイスは通常バニラのみらしいのですが、

売り切れていて好きなものを選ばせてもらえました わーい☆

私はチョコバナナでCりんはイチゴミルク・・・っと

2人とも食べたいのを選んだのでマンゴーとの組み合わせが

完全におかしな感じでしたが(笑)

いろんな味が楽しめてすごいうれしかったです

横に添えてあるブラックタピオカも黒糖のお味でサイコ-でしたhappy02

また食べたいなnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐです!

もうすぐです!
いよいよ!6/11から
中崎町 JAM POTさんの4周年イベント モモイロ展が開催されます!!
約60名の作家さんのモモイロ雑貨が集まります!
JAM POTさんの素敵な店内にどんな風に展示されるのかなぁ〜楽しみです☆
fleurさんもオリジナルの樹脂パーツがかわいいアクセサリーなどで参加されてます☆
期間中1500円以上お買い上げの方 先着100名様に4周年記念プレゼントがあるそうです!
どんなプレゼントなのか楽しみですね〜
興味のある方はぜひぜひ遊びに行ってみてください☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

popdod!!!

大好きなビークルのアルバム

めっちゃかっこいいですhappy02shine

ミシンがはかどりまくりです!!

今日はヒダカさんのお誕生日ですshine

おめでとうございます!!!

ヒダカさんshineかっこよすぎ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すごい☆☆

お友達作家のfleurさんの作品が

関西ゼクシィの撮影に使われたそうですshineshine

すごーーいhappy02 

写真左のレストランウエディングbookのモデルさんの

お帽子に付いているお花のアクセサリー、ネックレス、ブレスレットなどなどですnotes

fleurさんの作品はとっても素材が変わっていて華やかなので

パーティーには一層映えますねshineドレスにとってもお似合いです!!!

披露宴や二次会にとってもお勧めです!!

これからの季節には浴衣にもオススメですね!

先日本屋さんで見たKIMONO姫という本に出てくるような

スタイリングにぴったり合いそうですshine

ヴィンテージのお着物や浴衣にあわせたらかわいいだろうな~~

fleurさんは毎月15日京都 知恩寺さんの手作り市に参加されていますので

そちらでぜひぜひ作品とfleurさんのパワー溢れる人柄に触れてみてくださいclover

他には中崎町ninoさん、6月1日から30日まではリメイク工房shimacoさんというところで

個展をされるそうです ☆大活躍のfleurさんです!!

いつもパワーを頂いています☆ありがとうです

* fleur さんのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/shiroshiro0724

| | コメント (4) | トラックバック (0)

昨日と今日は・・・

昨日と今日と和歌山マリーナシティー/ホールwave で開催中の

chou chou market vol.5 にお世話になっている雑貨屋さん

R+3Calmさんが出店されていますhappy02

いつもイベントにいかれるときはお店ごとそのままお引越ししたみたいに

かわいいブースで参加されているR+3Calmさん 

今回もとってもかわいい物でいっぱいだと思います

もし、お近くの方が居られましたらぜひ遊びに行ってみてください!!

@ k i r a n もちょこっと作品を持っていっていただいていますnotes

* chou chou market vol.5

http://www.spice-junk.com/event/event_spice05.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年9月 »