« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

JAM POT さん モモイロ展

中崎町 JAM POTさんの4周年記念イベント

モモイロ展に参加させていただく事になりました!!shine

http://jampot.sunnyday.jp/event/momoiroten/momoiroten.htm

約60名の作家さんのモモイロ作品で店内がうめつくされます♪♪

JAM POTさんのイベントはとってもディスプレイがすてきです

いろいろな作家さんの作品が全部溶け合って、JAM POTさんのお店に

なじんでいる感じがすごく好きです

今回のイベントもとってもかわいい空間になるだろうな~待ち遠しいです

そしてそして、とってもうれしすぎる事にイベントのDMに作品を載せていただきました!!

お友達作家のfleurさんの作品もいっしょに載っていてさらに感激です☆

がんばって作品作りに励みたいと思います!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本、追加しました♪

昨日、フリマボックス河内長野店さんへ

手芸本やリンカラン、ピュアデイズ、などなどを追加してきました

いつもボックスを覗いてくださり、購入してくださっている方

どうもありがとうございます!!

GWあたりにまた追加させていただきます!

あと、ハンドメイドでは新作の小さななべつかみとハンドタオルを納品しました

今回はラッピングしてみました

母の日やちょっとした贈り物にいかかでしょうか??happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさびさの

久々に大阪狭山市のR+3Calmさんにお邪魔してきました!

やっぱりこちらのお店は時間を忘れさせてくれる癒し空間で

2時間くらいお邪魔していたみたいですcoldsweats01

こちらではプチshopというスペースで、お友達作家のFちゃんと一緒に

星星商店という名前でお世話になっていますshine

写真は、Fちゃんの作品です ♪ ロザリオタイプの素敵なネックレスです

今日は色違いの白を店長さんがつけてらっしゃいました!

とってもさわやかでこれからの季節にぴったりでした!

ほかにも水色があって夏なんかによさそうです

Fちゃんの作品はとっても丁寧にパーツを組み立てていて

不器用な私はいつも尊敬してしまいます

他にも素敵な作品がたくさんでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ninoさん

12日から開催しています

中崎町ninoさんの引き出し展に納品した作品の1部です♪

ninoさんの引出しはとっても味があって好きです

大きさもかわいいサイズで、なぜかハンドタオルを

入れさせてもらうのがすごく好きです。。

なので、いつも引き出し展に参加させてもらうと

必ずハンドタオルを作ってしまいます

今回は、封筒サイズの雑貨という事で 封筒も作らせてもらいました

いつもninoさんのイベントから新しいものが生まれます

すごく勉強になりましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中崎町 ninoさん 春庭手芸展

中崎町ninoさんの引き出しイベント

春庭手芸展 =お便りサイズの雑貨たち= 

2008.04.12(sat)~05.11(sun)

に参加させていただきます!!

とってもすてきなninoさんの引き出しに

毎回、たくさんの作家さんの作品が大集合して

引出しを開けるのが楽しくてしかたないですhappy02

今回で4度目の参加となる引出し展ですが

ninoさんの考えて下さるテーマがとっても

素敵で毎回勉強になることばかりです 

今回は「贈る」と「送る」をテーマにしたお便りサイズのハンドメイド雑貨ということで

各作家さんが自作の封筒も作っています!

私も布の封筒を作らせてもらいました!!

春のお便りに、母の日の贈り物に、たくさんの作家さんの作品の中から

素敵なお便りサイズの雑貨に出会えますように♪

nino http://www.le-coeur-shop.com/nino/top.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンドルナイト

以前、行われていたキャンドルナイトshine

近所のコンビにでも夜 店頭の看板の電気を消して参加されていました

それを思い出して最近は寝る前にキャンドルを灯すのにハマっています

何気にはじめたキャンドルナイトですが

寝る前の10分ぐらいしか灯していないのに とっても心が落ち着いて

熟睡できるような気がします・・・

今度はアロマのロウソクでやってみようと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春色ロール♪

母作、桜の木cherryblossomみたいな春色のロールケーキを

食べてまったり。。。

きれいなピンク色は果肉たっぷりのイチゴ味です

最近は大好きなカフェにもめっきり行ってなかったので

和めましたhappy01

桜がいっぱい咲きはじめて街中ピンク色できれいですね~

今日はつくしがいっぱい生えているのを見ました!!

春ですね~~~clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »