京阪神Zakka マルシェ

京阪神Zakka<br />
 マルシェ
今回で3回目となる阪神百貨店8階で開催される
「京阪神Zakkaマルシェ」に、いつもお世話になっているJAMPOTさんが出店され
@kiranの作品も少しですが参加させて頂いています!!

今回は同じ8階催事場で阪神大ワイン祭りが開催されるということで
ワイン色リボンがアクセントのワインバックも作ってみました!

関西の20店舗以上の人気雑貨店が集まる
雑貨イベントです☆☆

ぜひ遊びに行ってみてください☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事終了しました☆

無事終了しました☆
更新がおそくなってしまいましたが
中崎町のJAM POTさんで
開催させていただいていました
星星"商店街の秋市2
無事に終了いたしました!!

ご購入頂いた方、手にとって下さった方、
お声をかけてくださった方…
本当にありがとうございます!!

前回に続きまして、とてもいい経験になりました
これからも作品制作がんばりたいとおもいます!

ありがとうございました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

fleurさん個展☆

本日までの開催ですが
お友だちのアクセサリー作家のfleurさんが
中崎町ONE PLUS 1 gallery にて個展をされています!

部屋いっぱいにお花のアクセサリーが
広がっていてとっても素敵です☆
乙女な気分になれますよ♪


ぜひ中崎町にお越しの際は
覗いてみてください!!!

@kiranもお隣のJAMPOTさんでグループ展
をしています
同じ期間に開催できてすごくうれしいです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日より開催☆

明日より開催☆
本日9月18日〜10月7日まで

中崎町のJAMPOTさんにて

星星"商店街の秋市2
というグループ展を開催させていただきます☆

個性的なパーツ使いのアクセサリーが"、素敵な
星星"商店さん

きらきらスワロフスキーや天然石を使った
繊細なアクセサリーが魅力の
手作りアクセサリーゆきゆさん

とのグループ展です!

去年に引き続き2回目となる今回の秋市は
カラフルできらきらなアイテムがいろいろ登場します!!


星星"商店街の秋市、楽しんでください☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JAM POTさんイベント☆

JAM POTさんイベント☆
7日から13日まで阪神百貨店梅田本店3階イベントスペースにJAM POTさんが出店されています!!


約80名の作家さんの作品が並んでいます!!

@kiranも少しですが作品を置いていただいてます!!

先日、覗かせていただいたのですが
繊細な樹脂のアクセサリーや
ふわふわ羊毛の雑貨や布や形にこだわった鞄など見ごたえありました〜(☆∀☆)
アクセサリー作家のfleurさんの新作も並んでいてとっても素敵でした☆


http://jampot.jp/event/2013-08hanshin/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発売中のSAVVY ☆

発売中のSAVVY<br />
 ☆

大阪府富田林市の寺内町という古い町並みが素敵な所があるのですが
 
そこで第2土曜日に開催されている軒下マーケットで大変お世話になった、紫花菜さんが『緑の小道』というお店を9月にオープンされてただいま発売中のSAVVYの電車の旅特集に掲載されています 
 
 
こちらのお店は、古本と雑貨のお店なのですが、古い絵本がどれもすごく素敵なんです
 
初めてみる外国の絵本や日本のキンダーブックなどなど 挿し絵がすごーくこっていて色合いなんかもずっと見ていたくなるものばかり…
 
切手や雑貨もかわいいものがたくさんです
そしてありがたいことに@kiranの布小物も少し置いて頂いてます
 
 
興味のある方はぜひぜひいってみてください
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事に終了しました☆

無事に終了しました☆

星星゛商店街の秋市、無事に終了しました!来てくださった方 ご購入頂いた方 本当にありがとうございました
 
 
とても良い経験になり、製作意欲がわきました!
また機会があれば三人の展覧会させてもらう予定です☆☆☆
 
そして昨日は、知恩寺さんの手作り市に久々に参加させてもらってました
誘ってくださったfleurさんありがとうございました
たくさんの素敵なfleurさんの作品が見れてうれしかったです
 
いっぱいお話も聞けたし、今度開催される、fleurさんのアクセサリーを着けたモデルの桃子さんを撮影した素敵なショートムービー上映会のお写真もちらり見せていただけて楽しかったです
 
とってもかわいいショートムービー上映会は10月27日土曜日、大阪中崎町のONEPLUS1ギャラリーにて開催です〓
 
興味のある方は是非
 
やっぱり知恩寺さんは活気がちがいますね!
色々なお店をみれてたくさんの発見がありました!!
作品を手に取ってくださった方、買ってくださった方本当にありがとうございました!
 
また来月、当たれば出展予定ですよろしくお願いいたします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

星星゛商店街の秋市8日まで開催中☆

星星゛商店街の秋市8日まで開催中☆
只今、中崎町のJAM POTさんにて手作りアクセサリーゆきゆさん、星星゛商店さんとグループ展を開催中です☆

ゆきゆさんのアクセサリーはとても丁寧な作りをされていています☆

そしてスワロフスキーを多く使われていてキラキラがとっても素敵です☆

星星゛商店さんは個性的なパーツ選びで組み合わされたアクセサリーや小物たちがたくさん!

@kiranはいろんな布や編み編みを組み合わせた布小物で参加しています☆


8日まで開催中です☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

只今、開催中!

只今、開催中!
ご無沙汰しています。。。
細々と活動しすぎて、ブログを更新していませんでした

すみませんm(__)m

今月は中崎町のJAM POTさんで6月7日〜7月2日まで開催中の
『長靴をはいた猫』展に作品を出品中です♪

長靴をはいた猫のチロリアンテープを使用したポーチ等を置いていただいてます!

約63名の作家さんが作った猫雑貨がいっぱいです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シロツメ舎さん☆

シロツメ舎さん☆

ものすご〜〜〜く、久しぶりの更新になってしまいましたが
 
シロツメ舎さんに納品しました
 
シロツメ舎さんでのお取り扱いは今月末までになります
(残すところ2日での報告で申し訳ないのですが…汗)
 
 
本当は先月までのお取り扱いでしたが、体調を崩していたため納品できなかった所を店長さんのはからいで今月一杯まで延長下さいました!!
 
本当にありがたいです
 
素敵なシロツメ舎さん、「京都・大阪・神戸とってもすてきな手芸屋さん」という本に掲載されていました
 
 
素敵な店内がきれいな写真で掲載されていました!
 
 
どれもずっと見ていたくなるようなパーツやチロリアンテープなど珍しいものばかりでうっとりです♪♪
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«ninoさん納品しました☆